ホーム>神風堂日誌

神風堂日誌

障子の張替え

薩摩川内市尾白江町のアパートの障子の張替えをしました。
障子の張替えの中でほねが真ん中の縦と横が折れていた為補修をしてから、新しく張替えました!

202062594627.JPG
202062594653.JPG
202062594719.JPG

202062594744.JPG

襖張替え

薩摩川内市市営住宅の襖・戸襖・天袋を張替えしました。
前の方が退居されたら、必ず張替えて次の方が入居できるようにします。

202062593359.JPG
202062593435.JPG
20206259354.JPG
202062593530.JPG

キッチンリフォーム

薩摩川内市天辰町のアパートのキッチンの壁と床(CF)の張り替えと
和室の天井をクロスでハリました。襖もです。
キッチンの床はフローリングが一部傷んでいた為、板を張り替え、パテしてCFではりました。

床のフローリングの色や柄で部屋の印象も大きく変わるのがとてもいいですね~
もちろん壁や天井も同じ事がいえます。
張ってみて、イメージとなんか違ったなぁや、バッチリイメージ通り!ってこともあるでしょう。
 部屋の模様替え、傷んできたからこのさえ変えようと思う。
などきっとやってみたら気分が上がる♬のではないでしょうか!!

 

202061916357.JPG

2020619163743.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像


2020619163910.JPGのサムネイル画像
2020619164012.JPG
2020619165510.JPG
2020619165544.JPG
2020619165616.JPG
2020619165741.JPG

 

リフォーム・内装クロス張替

薩摩川内市隈之城町のアパートの和室の部屋をなくしてリビングを広くし、畳をフローリングにし、クッションフロアーに張替しました★

2020524101747.JPG2020524102157.JPG
         Before

 

 

2020524102354.JPGのサムネイル画像

                       After

 

202052410386.JPG                           アクセントに石のレンガ調でした。

2020524104111.JPG

もう一つの和室は、渋めでした。

天井・壁全部張替でしたが、張替だけでもかなり部屋の雰囲気がガラッと変わりますね。

部屋の雰囲気を変えたい時など壁紙から変えてみるのも気分が上がりそうですよね。

《新年》2017年始めの仕事

201712115742.JPG

一月始め★新築平屋の物件

4部屋LDKのお宅で収納もたっぷりあり、

敷地がとてもひろびろした一軒家でした。

駐車スペースも、何台も止めれそうですね。

   2017121151513.JPG   壁紙は白がメインです。

 

 

★新春★

2017年

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします(・-・)♬

皆様にとって、、よき年でありますように願っております。

 

神風堂を宜しくお願い致します。

《新築》平屋②

20161281233.JPG
201612812336.JPG

               玄関                                 トイレ   

 

     トイレの床は Pタイルを使用、高級感があります。 硬い素材です。   

《新築》平屋

2016128115233.JPG

解放感ある子供部屋

201612811531.JPG

広々キッチン

 


 
2016128115339.JPG2016128115410.JPG2016128115719.JPG                                                                         全体的白を基調にしていて、とても落ち着いた色合いのお家です。     

《新築》カントリー内装③

2016128114418.JPG

収納

2016128114458.JPG

洋間

 2016128114647.JPG2016128114743.JPG2016128114842.JPG

         リビング                 トイレ                リビング

《新築》カントリー内装②

2016128113053.JPG
2016128113135.JPG

 

 

二階建ての家でしたので、はしごを使っての作業でした。

写真では、分かりにくいですが壁紙も白の石のレンガ調の柄でした。

階段は、貼るときも貼った後も傷がつかないよう、とても気を配る場所です。高さもあるので、足元も注意しながら・・・。